うたういなほ

私立恵比寿中学のライブ観戦メモです

松野莉奈さん

1人のりななん推しとして思う気持ちを書かせてもらいます。

 

 

ライブやイベントは後から行こうと思っても行けないので

できる限り参加してきました。

 

後で後悔したくないから。

 

でも、こんな結末はないよ。。。

 

たとえアイドルやめて普通の人になっても、

りななんが幸せになってるなら満足できます。

 

りななんじゃなくて自分が代わりになるから時間を戻してほしい。

もっともっとりななんには幸せになってほしかったから。

 

1月のお渡し会で、国際フォーラム(りななんの誕生日)行くからって

言ったら喜んでくれたことが頭から離れません。

 

去年の生誕ライブの温かい雰囲気、もう二度と感じられないなんて。

みんなにUBUの振り付け教えてくれてたよね。。。 

 

こんな1ファンの自分でさえ辛いのに

長い間一緒にやってきたメンバーのみんなが心配です。

いまはなにも考えられないと思うから、ゆっくりして欲しい。

 

みんながもうエビ中としてやって行くのが辛いなら解散してもいいと思う。

でも、もしこれからも続けていく気持ちがあるなら続けてほしいし、

これからもずっと応援し続けるよ。